topics
7の集い

7の集いとは、この日にインすれば誰かいるんじゃないかなーという感じの集会日です。普段インしない人も、この日にインすれば人が集まっているかもしれないからメンバーと遊べる機会が作れるかなと思います。

毎週土曜日 21:00くらいから~

  • 特に強制参加ではないです。
  • ただ単にみんなでワイワイしないかい?という日です。
  • チームチャットでおしゃべりだけでもよし!
  • メンバーと延々デュエルでもよし!
  • 突発ユーザーイベントをやったり!
  • デュエルに飽きあきしていたら大富豪をやったり!
    大富豪については、専用ページで説明いたします。
     そちらを参照してください。

チームで交流して遊びましょうという日です。
週末で次の日がお休みという事でこの日が集まりやすいと思います。
公式イベントや交流戦が入ったらもちろんそちらを優先で。
お気楽な感じの集会に出来たらいいですよね!