topics
大富豪でも遊ぼう!

たまにチームメンバーで大富豪をやって遊ぶ事があります。
YOではないですが、やりたい~ってメンバーの方用にここにマニュアルページを置いておきますね!

まずは@ゲームズというのに登録してIDを作ります。
http://www.atgames.jp/atgames/top.do

@ゲームズ登録について

無料会員登録”から登録しIDを作ります。
IDが出来たら準備完了です!

チームメンバーとフレンド登録したい場合は“こちら”で説明を読んでください。
因みにチームフレンドのページに行かないと登録出来ないのですが、フレンドを検索するには、“マイページ”に移動して

@ゲームズフレンド検索について

検索ボックスのプルダウンを“友達”に設定して“フレンドの@ゲームズでの名前”を入れて検索します。

メンバーの@ゲームズでの名前を記載しておきますね。
フレ登録はいつでもOKですよ。ただ登録しておけば便利っていうだけです。

メンバーの@ゲームズでのID
xxsevenxx → モカ7
kingkenken → kingkenken
TommyRamps → TommyRamps
FTestarossa → FTestarossa
LIGHTNINGSNOW → イゼ☆
limelime → ライムン★
lovely7 → まりか☆

hikawaさんもID持っているのだけどフレ登録していなかったので忘れてしまった…。
これ見たらhikawaさんまたインした時にでもフレ登録送っておいてくださ~いw

@ゲームズ大富豪のゲームへの行き方

次に大富豪への行き方ですが、上のSSのゲームをクリック。
ゲームの大富豪のPlayボタンをクリック。

@ゲームズ大富豪のゲームへの行き方

すると別窓が開きます。
大富豪ロビーが表示されますので、メンバーが作ったルームに入室します。

ゲームのルールについては水色の枠で囲んである“遊び方”をクリックして参考にしてください。

大富豪ゲーム画面

ゲームはこんな感じで進みます。
これフレとメンバーで大富豪した時のSSです。

@ゲームズはアバターが豊富です。@ゲームズアバター
課金しなくてもそこそこアイテムゲットはできますよー。
左がライムで右がイゼさんのアバターですw